一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行ってみたいな~

今日から11月です。2007年も後2ヶ月です。早いな~(>_<)

さて、11月は「サイクルモード」が開催されます。
各社の2008年モデルが一同に揃うだけでなく、試乗もできるそうで、
機会があったら一度は行ってみたいです。
たぶん、3日間通って全ブランド制覇をやりたくなるでしょうねo(^-^)o
東京と大阪だけでなく、九州でもやって欲しいなと思います。
ただし、この後の物欲をどれだけ抑えられるかわかりませんが(爆)

夕食を食べながらTVを見ていると、「秘密のケンミンショー」という番組で、
「長崎県人は自転車に乗らない」という県民性が紹介されていました。
なんでも長崎市が坂だらけで、自転車が使いにくいそうです。
「自転車に乗れない」って人も紹介されていました。
まさか、みんなが乗れないわけがないでしょう!と突っ込んでしまいました。
長崎市内の坂を走ってみたくなりましたが、激坂ばかりで玉砕でしょうか?(笑)

そして、自動車のCM。三菱ギャランが走っている橋は「角島大橋」では?
一瞬でしたので自信がありませんが、たぶんそう見えたので、、、
去年からツーリングしたいと思っていたのに、もうすぐ2007年も終わります(汗)
時間を作って早く行きたいな~

今日のロックホッパー君
走行距離    6.38キロ(近所のみ)
平均速度   18.18キロ
最高速度   37.1キロ
走行時間   22分
総走行距離  1963キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-01 21:45 | 出来事