一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月末メッセンジャー

今日は10月31日。月末ですから集金業務があります。
天気もいいし、自転車で回ることにしました。

始めはのんびり走っていたのですが、強風でなかなか前に進みません。
次第に時間がなくなり、帰りはほぼ全力で走行するはめに(汗)

会社に着いたころは息も切れ、汗びっしょりになりました。
経理担当の人に心配されてしまいました〈苦笑)

あまりにぐったりになったので、リポDで補給をしました(笑)
それでも足りなかったようで、帰宅したらヘロヘロでした。

今日のロックホッパー君
走行距離   36.51キロ
平均速度   19.68キロ
最高速度   45.6キロ(MTB平坦新記録!)
走行時間   1時間56分
総走行距離  1956キロ

今月の走行距離です。
ロックホッパー君    1956キロ-1320キロ=636キロ
ミスターFUEL95    2784.2キロ-2766.6キロ=17.6キロ
赤キャノサエコちゃん  6422キロ-6312キロ=110キロ
合計走行距離      763.6キロ
今月は仕事が忙しく、ロングライドに行けなかったので距離が短いです。
来月もロングはまだ難しいかも?その代わりダートには行きたいですね。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-31 21:05 | 自転車