一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジテツウでばったり

昨日の体調不良に対し、たくさんの方からコメントをいただき、
ありがとうございました。とても励まされました。
すぐに就寝したおかげで、今日はなんとか大丈夫です(^0^)

今朝、学生時代の友人とばったり会いました。
お互いジテツウ中なのですが、友人はスーツに小径車。
私はMTBでヘルメット姿と対照的です。

交差点の信号待ちで横に並んで、始めはまったく気がつきませんでした。
ふとお互いに顔を合わせ「あれ?」と言うと、「あ~、久しぶり~」と、
やっと判り大笑い。しばらく一緒に話ながら走りました。

ジテツウ中に知り合いにばったり会ったのは初めてでしたので、
とても嬉しかったですv(^0^)v

今日のロックホッパー君
走行距離   21.80キロ
平均速度   19.20キロ
最高速度   36.1キロ
走行時間   1時間12分
総走行距離  1920キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-30 16:14 | 出来事