一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休足日&メンテ

午前中、チェリコさんを病院に連れて行きました。

タイミングよくすぐに診察をしてもらえました。
お陰さまで、とりあえず薬を処方してもらって様子をみることで、
大事には今のところ至っていないようです。よかった。
心配をしていただきました皆様、ありがとうございました。

安心してお腹が空いたので、久しぶりにフォルクスのランチを、
パンとサラダバーでたっぷり食べました(笑)

帰宅してすぐに走りに行こうかと思いましたが、
昨日の雨が上がったばかりのウエット路面走行で、
ロックホッパー君がとても汚れていたので、メンテナンスをしました。
ついでに赤キャノサエコちゃんもきれいにしました。

今から、準備して夜は会議&飲み会です。
まだ、アルコール制限の体なので、早く帰りたいですねf^_^;

ということで、久しぶりの休足日となりました。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-27 16:40 | 出来事