一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの雨

今朝久しぶりに大雨の音で目が覚めました。

ジテツウできるかな?と空を眺めていたら、晴れ間が出てきたので、
素早く出発し、雨に降られませんでした。

昼間、また大雨が降りましたので、帰りが心配でしたが、
19時半ごろ会社を出たら、雨は止んでいました。
なんとなくラッキーと嬉しくなりました。

皆さんは濡れませんでしたか?

明日は休みになりましたが、チェリコさんの体調が悪く、
病院に連れて行くことになりました。
久しぶりにたっぷり走ろうと思っていましたが、残念です。

スタッフ【K】さん、スタッフ【S】さん、ヤスさん、
またの機会に、一緒に走りましょう(^O^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   17.92キロ
平均速度   20.52キロ
最高速度   44.5キロ(MTB平坦新記録!)
走行時間   54分
総走行距離  1880キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-26 23:22 | 自転車