一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

走り続けろ!

今日の帰宅ジテツウは、強烈な向かい風で、全然前に進めません。
さっさと帰り、お風呂に入ってご飯を食べながら、録画した番組を見ました。

先週見逃した「Movin'You」の再放送です。
別府史之選手出演で楽しみにしていました。

以前、「情熱大陸」に出演したのは今年の春くらいだったでしょうか?
その時の生き生きした表情とは変わり、
厳しい表情が多かったような気がします。
やはり「2年目でこんなはずでは」という思いがあったのかな?

インタビューの中で、走り続けて「ツールでステージ優勝が目標」と、
答えていたのが印象に残りました。
出場するだけでも大変なツールで、さらにもう一歩高い目標を持っていることは、
とても素晴らしいです。その彼に続く日本人選手が必ずいると思います。

「走り続けろ!」と彼からもメッセージを貰いました。
強風に負けている場合ではなかったです(反省)

今日のロックホッパー君
走行距離    26.04キロ
平均速度    17.60キロ
最高速度    33.7キロ
走行時間   1時間33分
総走行距離  1862キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-25 21:32 | 自転車