一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転!

今日は朝5時に起床して、F1ブラジルGPの録画を見ました。

すごいレースでした。まだ見ていない人もいるかも知れないので、
詳しくは書きませんが、一日中興奮していました(^O)=3

お昼の時間は大リーグ中継。
レッドソックスがプレーオフを制してワールドシリーズに進出決定。
松坂選手は強運だな~。岡島選手もよく投げました。
ワールドシリーズはロッキーズとですから、
松井稼選手と松坂選手の対戦が楽しみですね。

話は変わりますが、キャノンデールの2008年カタログを見ると、
1.スーパーシックスのフレームが299000円(フルカーボン)
2.システムシックスのフレームが249000円(フロント三角がカーボン)
となっています。
それで、シックスサーティーンは?とカタログを見ますが、
フレーム単体では記載されていません。なしか~(笑)
完成車の105仕様で269000円ですから、フレームだけならいくらかな?っと、
ちょっと気になるところです(@_@)

今日のロックホッパー君
走行距離   21.10キロ
平均速度   18.64キロ
最高速度   40.1キロ
走行時間   1時間11分
総走行距離  1795キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-22 21:40 | 出来事