一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はおやつの日?

今日はなぜかたくさん「おやつ」を食べました。

午前、メーカーの方が来社されて「おたべ」の生八橋をお土産にいただきました。
通常の「にっけ」と「抹茶」に加え、新作で「黒ごま」と「白ごま」がありました。
素早く新作の「黒ごま」をいただきます。
皮も黒でしたので「イカ墨パスタ」の気分?(笑)
甘くて美味しかったです。

お昼にポプラの前を通っていたら、なんと小倉名物「揚子江の豚まん」が売っていました。
大好物ですから、フラフラとレジに行き即ゲット。
大きくて肉汁いっぱいで美味しかったです。んー満足(笑)

会社に戻ると、なぜか机の上に「クランチチョコレート」が置いてあります。
残業続きで疲れを取るために差し入れだそうです。
ありがとうございます。いただきます。
甘くてクランチのプチプチがいい感じです。元気になりました。

さらに夕方、取引先の方から「鯖巻寿司」の差し入れです。
新鮮な鯖がとても美味しかったです。2個もいただきました(^0^)/

一日にこんなにおやつを食べたのは、もちろん初めてです。
そろそろ運が戻ってきたのかな?単なる「食いしん坊バンザイ」なのかな?〈爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   20.63キロ
平均速度   19.62キロ
最高速度   42.5キロ
走行時間   1時間5分
総走行距離  1713キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-18 20:58 | 出来事