人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとうれしかったこと~焼芋屋さん発見

今日はからっと晴れて気持ちの良い一日でした。

そんなジテツウ途中の信号待ちでのこと。
ふと隣ををみると、トラックの荷台を開けて焼芋屋さんが準備をしていました。

出発した時は寒くてウンドブレーカーを着ていましたが、
走っている間に暑くなり、ちょうど脱いでTシャツになったばかり。
思わず「もう焼芋ですか?」と聞きましたら、
「だって10月15日過ぎだよ。遅いくらい」とおじさんが答えます。
「そうですよね、なんで私はTシャツなのでしょうね?」と笑い合います。
焼芋で季節を感じると言いますが、私は「食欲の秋」を感じますp(^^)q

仕事先でのこと。
久しぶりに会う方から「痩せましたね~」と言われました。
「なにかしていますか?」と質問されたので、
「ジテツウしています」と答えますと、「すごーい」と関心しきり。
とても嬉しくなりました。単純ですね(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   25.94キロ
平均速度   20.22キロ 
最高速度   41.4キロ
走行時間   1時間19分
総走行距離  1693キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-17 21:57 | 出来事