一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リポDでドーピング

今日も残業しております。

毎年この時期は忙しいのでしかたがないのですが、
だんだん体に疲れが蓄積してきているのがわかります。

休憩中に飲むドリンクは、今まではコカコーラでしたが、
ついにリポDに手を出してしまいました(笑)

さあ、続きをがんばろう!

先ほど23時前に無事帰宅できました。
始めは肌寒くウインドブレーカーを着ていましたが、すぐに温まり、
信号停止で脱ぎました。その後はドーピング効果で脚がよく回ります。
夜の帰宅としては最短時間の20分でしたv(^0^)v
 
今日のロックホッパー君
走行距離   17.83キロ
平均速度   20.99キロ
最高速度   37.9キロ
走行時間   54分
総走行距離 1645キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-15 20:23 | 出来事