一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トライアル欲しいかも?

今日の午前中は夏物と冬物の入れ替え作業をし、
午後は友人に頼まれていた助っ人仕事で戸畑に行きました。

午後から晴れてきたので、自転車で行きましたが気持ちよかったです。
ほんとは小石原に応援に行きたかったのですが、
友情も大切にしなければいけません(笑)
福岡センチュリーに出場&応援の皆様、今日はいかがでしたでしょうか?

夕方、無事に助っ人仕事も終わり、帰宅トレでもしようかとも思いましたが、
Tシャツにジーンズではやっぱり動きにくいです。
あきらめておとなしく帰りました。

夕食後、TVを見ていたら「ザ!鉄腕!DASH!!」で、
「自転車こがずに坂道下って海へ」というのをやっていました。
三輪ママチャリ、MTBとトライアルでした。
トライアルに乗るのは小学生ですが、地区優勝の実力とか。

とにかく狭いところを抜けたり、段差をジャンプしたり、
スタンディングありとすごいテクニックにびっくり(@_@)
自分ができるとはとても思えませんが、トライアルが1台欲しくなりました。
また違う物欲が芽生えてしまったかも?(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   17.00キロ
平均速度   19.34キロ
最高速度   37.1キロ
走行時間   54分
総走行距離 1627キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-14 20:36 | 出来事