一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

歩き疲れました(>_<)

昨日の残業疲れで朝はまったく起きれず、、、

遅めの朝食を食べた後、チェリコさんと義父に頼まれた物を探しに行きました。
お店に向かう途中の三萩野で、ついに発見しました(@_@)
a0096787_22151216.jpg

らーめん缶とおでん缶の自販機です。
a0096787_22153269.jpg

なんとカレーうどんもありました。
a0096787_22174163.jpg

らーめんの種類もたくさんあるんですね。おでんもいろんな種類があります。
朝食後でお腹いっぱいだっだので、次回チャレンジしてみます。
1個300円はいい値段ですね~。本格的に食べるならすぐ近くの吉野家かな?(笑)

なかなか目的の商品が見つからず、歩き疲れたので食事をすることにしました。
旦過市場から魚町銀天街に入ってすぐ、地下にある「いしん」です。
a0096787_22231162.jpg

実は小倉が発祥と言われている、名物「焼きうどん」と
a0096787_22234891.jpg

お好み焼き(豚肉、海老、イカ、タコ、もち、山芋入り)です。
このお店は初めて入りましたが、変わった具のお好み焼きもありました。
久しぶりにお好み焼きを食べましたが、とても美味しかったです。
なぜか、おもちを食べたとき、とても幸せな気分になりました(笑)
焼きうどんも久しぶりに食べました。ここの名物らしくほとんどの方が注文していました。
少し甘めのソースと乾麺がよく合います。キャベツもシャキシャキでグッド!

結局商品は見つからず、あきらめて帰りました。
自転車に乗ったのはほんの少しで、歩きは5時間ですからぐったりですf^_^;

今日のミスターFUEL95
走行距離   17.4キロ
平均速度   13.3キロ
最高速度   27.3キロ
走行時間   1時間18分
総走行距離  2784.2キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-13 22:42 | 美味いもの