一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

交通事故目撃!

今日の夕方、私の目の前で交通事故がありました。

家から出てきた小学校4~5年生くらいの男の子が、
道をまっすぐ横切ろうとしているのが見えました。
その子供は左右をまったく見ずに歩き出したので、
危ないな~と思っていました。

横からすーっと車が近づいたので、「危ない!」と叫ぶまもなく、
ゴツッという音が響き接触しました。ドアミラーが頭に当たりました。
幸い車のスピードはゆっくりでしたが、運転手はまったく見ていなくて、
ブレーキもハンドルでの回避もありませんでした。
車を止めさせて、聞いてみると余所見運転をしていたようです。

すぐに家から母親が出てきたので、説明し警察に連絡してもらいました。

初めて目の前で事故を見てぞーっとしました。
自分も事故にあわないようにさらに気をつけようと思いました。

そのせいでもないのですが、一人で残業しています。
早く終わらせて帰りたいよ~。

無理やり仕事を終わらせて、先ほど12時前に帰宅できました。
お風呂に入ってからようやく食事です。深夜の食事はなるべく控えているのですが、
お昼から何も食べていないので、食べなくては寝れません(笑)
明日の朝の体重計が怖いですf^_^;

今日のロックホッパー君
走行距離   24.64キロ
平均速度   18.83キロ
最高速度   35.3キロ
走行時間   1時間25分
総走行距離  1610キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-12 22:32 | 出来事