人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度開始

朝の出勤時間はもうかなり寒くなりました。
残業して22時過ぎに帰るころは更に寒いです。

今日は長袖を着ていましたが、冬装備をそろそろ準備しないと寒いです。
上は、しばらくウインドベストを着て、更に寒くなったらウインドブレーカーです。
下もある程度まではハーフパンツにニーウォーマーですが、
すでに今日少し寒かったので、レッグウォーマーの登場も近いようです。
グローブも長指を装着ですね。
ヘルメットは風がぬけますから、バンダナは必需品です。
寒いのは最初だけなので、あんまり着込むと逆に熱いしこの時期は難しいです。

ジテツウして着替える服も増え、バッグもパンパンになり走りづらくなります。
大きいバックに買い替えようかな?

秋は短いな~と感じる今日この頃でした。

今日のロックホッパー君
走行距離   19.65キロ
平均速度   19.07キロ
最高速度   34.5キロ
走行時間   1時間4分
総走行距離  1585キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-11 23:16 | 自転車