一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ小倉城

昨日の体調不良に対し、たくさんの方からお見舞いのお言葉をいただき、
ありがとうございましたm(__)m とても励まされました。
おかげさまで、今日は幾分よくなり腹痛以外はなくなりました。

今朝は少し寒かったので、用心のため長袖でジテツウしました。
昨日と違って天気も回復してきて、午後外出したときにふと見あげると、
a0096787_217499.jpg

小倉城の囲いが取れてきれいになっていました。
秋晴れにお城は似合いますね~。

実はお城が大好きな友達の影響で、けっこうお城が好きなんです。
今まで中に入ったことがあるのは、小倉城、大阪城、名古屋城、熊本城。
兵庫の姫路城は新幹線から見るだけでしたので、ぜひ行きたいです。

城跡は、仙台、唐津、松山、萩などが記憶に残っています。
山の中を走っていると、規則正しく石が組まれているのを発見して、
もしかしてと調べてみると、山城跡だったということがありました。

今日はやっと早く帰れたので、薬を飲んで早く寝て体調を回復させたいです。

今日のロックホッパー君
走行距離   22.07キロ
平均速度   17.32キロ
最高速度   34.0キロ
走行時間   1時間20分
総走行距離  1566キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-10 21:11 | 出来事