一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

体調不良、風邪ひいたかも?

今日は朝から雨でしたが、ちょうど出勤時間は止んだので、
すばやくジテツウしました。

全然雨に濡れなかったのに、なぜかだんだん寒気がして少し頭が痛いです。
風邪をひいてしまったのかも?

今から残業ですが、いまいちパワーが出ません。
おとなしく仕事をして早く帰りたいです。
が、終了予定が23時とは、がっくり。

頭が痛いと、携帯の画面を見るのが辛いな~。

なんとか22時半に仕事が終わり、あれほど激しく降っていた雨も止んだので、
自転車で帰宅することができました。
すぐにお風呂に入って十分体をあっためてから、すぐに寝ました。

今日のロックホッパー君
走行距離   15.22キロ
平均速度   20.50キロ
最高速度   35.3キロ
走行時間   45分
総走行距離  1544キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-09 18:14 | 出来事