一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

英彦山に、応援か!(バシッ)~「チーム傍観者」結成編

青年の家に着くとたくさんの選手たちが思い思いの場所でくつろいでいます。
当たり前ですが、皆さんジャージにレーパンですから、誰が誰かわかりません。
果たして見つけかれるのかな~と進んでいると、目の前にいました(笑)

「遅かったね~」「どこにおったと~」と囲まれ状況を説明すると、
皆さん大爆笑。いえいえ、うけを狙ったわけじゃありませんから、、、f^_^;
a0096787_2137539.jpg

やっと、自走応援組のJohさん、みずポンさん、DENCHIクンさんに無事に再会できたので、
すでに着替えていたtakuさんに、「チーム傍観者」結成!の記念撮影をしてもらいました。
a0096787_2138395.jpg

おお、チェリコさんの好きなチェレステカラーのロードバイクの方は?
初めましてひろ(ビアンキML3)さん、Johさんに紹介していただきました。
a0096787_2139658.jpg

さらに図々しく愛車の写真を撮らせていただきます。
ひろ(ビアンキML3)さん、いきなりすみませんでしたm(__)m

待ちくたびれていた皆さんからお誘いを受けて、昼食に行くことになりました。
表彰式がある選手の方とお別れして、スタートしたらいきなり道を間違えてしまいました。
慌てて戻って、彦山交差点を目指します。
a0096787_21411263.jpg

今日の昼食は、先日のブルベでトラさんがレポしていた蕎麦屋さんです。
満席でしたので、私の名前を書いて外で待っていると、
初めまして真紀さんご一家が合流されました。
a0096787_21413272.jpg

元気なハルト君を囲みワイワイしながら、名前を呼ばれるのを待ちます。

しばらくして、総勢8名でお店に入り、メニューを見ます。
おいしそうなのがたくさんあるのに、なぜか3人が一緒のメニューでした。
a0096787_21421113.jpg

今日のにんじんは地鶏うどんとおにぎりです。
おお、おいしそうです。一斉に写真を撮るブロガ-たち。
a0096787_2142395.jpg

さらに撮影するみずポンさんとJohさんを撮る私(笑)
この食事を待つ間や食べながらの会話の楽しいこと。
今日、応援に来てよかったなーと思いました。

お腹いっぱいになったところで、真紀さんご一家に見送られて出発します。
真紀さん、チチさん、いきなり図々しく話しかけてすみませんでしたm(__)m
もし、機会があれば、一緒に走りましょう。
ハルト君へ、今度は日田彦山線に乗って平尾台に遊びに来てねp(^^)q

ここからの下りはこの夏、何回も走ったので快適にダウンヒルを楽しみます。
ただ、後を振り返ると誰もいません。確かに初めて走るときは怖い道でした(反省)

彦山駅で合流して、地元の私が先頭で、再び出発します。
下り基調のこの道も好きですが、途中で工事のためストップ。
信号が代わり、再びスタートしたときは先頭をJohさんに代わっていただきます。
Johさんのすぐ後を走っていたら、Johさんが盛んに変速をするので、
どうしたのだろうと思っていたら、変速不調だったそうです。
(後日、ワイヤーが切れ掛かっていたことが判明したそうです)

添田小学校を過ぎて、福岡方面のJohさん、みずポンさん、
ひろ(ビアンキML3)さんとお別れ。
皆さんお疲れさまでした。また、お会いしましょう(^0^)/

ここからは、同じ北九州方面のA☆kiraさんと二人で進みます。
途中のコンビニでサドルの高さが気になるそうで、少し下げられました。
a0096787_2155149.jpg

A☆kiraさんのトレック2000です。

ここからはA☆kiraさん先頭で進みますが、鋭い加速についていけません。
何度もゆっくり走っていただきながら、香春町まで来たところで、先頭を交代しました。
ここからの322号は狭いので、裏道と旧道を繋いで進みます。
途中の自販機でコーラを補給して、金辺峠~322号の旧道~紫川沿いで帰りました。
途中、楽しくおしゃべりしながら走ったので、全然きつくなかったです。
A☆kiraさん、お疲れさまでした。また一緒に走りましょうね。

今回、出場された方、お疲れさまでした。来年もがんばってくださいね。
「チーム傍観者」の方、お疲れさまでした。また、どこかでお会いしましょう。
お揃いのジャージが欲しくなりましたね、選手と間違われないように(爆)

ダラダラと書きましてすみません。最後まで読んでいただきありがとうございました。


今日のジテツウでは、ギリギリ雨に降られませんでした。

今日のロックホッパー君
走行距離   17.40キロ
平均速度   20.74キロ
最高速度   36.1キロ
走行時間   52分
総走行距離  1320キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-28 22:00 | イベント参加