一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バースデーライド&丼

今日は恥ずかしながら、私のバースデーなのです。
これで後厄から開放されるはず(笑)

昨日の久しぶり100キロ超えで、脚がカチカチです。
早くほぐさないといけません。午後からの仕事に堪えますから。
一人で走るのがなぜか今日は寂しくて、ショップの朝練に行きました。
参加はヨッシー君、ブルベ300キロ完走Sさん、オーナーと私の4人です。

私のリクエストで、畑~田代~合馬コース。
a0096787_13465224.jpg

畑のいつもの休憩場所にてオーナーに撮影してもらいました。
来年は隣のバイクに乗りたいな、っと(爆)

ここからの上りは、はじめはお話しながらゆっくりでしたが、
だんだんペースが上がり、4コーナーでついに逆噴射!さよなら~。
マイペースで上りトンネルを通過します。
a0096787_13524193.jpg

いつもの田代別れで休憩&コーラで補給です。
もっとゆっくりしたかったのですが、あまりに日差しが強くさっさと出発します。
ヨッシー君とはここでお別れして、合馬に下ります。ヨッシー君お疲れさまでした。
涼しくて下りは気持ちいいですねo(^-^)o

合馬は高速道路横のアップダウンを走り、徳吉でお別れして、帰宅しました。
Sさん、オーナー、お付き合いありがとうございました。

帰宅したら、娘が昼食を作ってくれました。
a0096787_13595439.jpg

バースデー丼です(驚)
ケチャップライスに、ふんわりタマゴをのせて、ケチャップでハート?だそうです。
おいしくいただきました(涙)

もうすぐ、仕事に行きますので、昨日の英彦山は後日になります。
楽しみにされた方、ごめんなさいm(__)m

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   45.6キロ
平均速度   20.3キロ 
最高速度   55.5キロ
走行時間   2時間14分
総走行距離  6278キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-24 14:06 | 自転車