一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英彦山に、応援か!(バシッ)

今日は、「第17回英彦山サイクルタイムトライアル大会」の応援に、
自走で行ってきました。いや、邪魔でしたか?(汗)
a0096787_1746465.jpg

開会式直前の選手の方々です。がんばってくださ~い!
a0096787_1748577.jpg

そして、ゴール後の選手の方々です。お疲れ様でした。
あれ、いろんな方々がいるような気がしますが、、、(笑)
応援が終わった後のお楽しみ。今日のにんじんは、
a0096787_17533661.jpg

地鶏そば630円&おにぎり100円。
おにぎりは塩気が効いてサイクリスト向きです。塩分補給にグッドジョブ!
地鶏はシコシコの歯ごたえで、あ~、おいしかったo(^-^)o
もちろん、蕎麦はいい出汁で全部飲み干しました。


本日、出場の選手の方々、準備&会場のスタッフの方々、お疲れ様でした。
お騒がせしてすみませんでした。

今日、久しぶりにお会いした方々、初めてお会いした方々、とっても楽しかったです。
一緒に食事もできて感激でした。帰りに少しですが、一緒に走れて嬉しかったです。
「チーム応援隊」結成しましょう!次は、どこに登場しましょうか?(爆)

皆さん、無事に帰宅されたでしょうか?


すみませんが、写真を撮りまくった(55枚もある!)ので、
整理してから後日詳しく書きます。

今回出場&応援の方で、写真が欲しいとご希望の方へ。
↓のコメント欄の「非公開コメント」にチェックをして、メールアドレスを入れてください。
「非公開コメント」は私以外に見えませんのでご安心をp(^^)q

後日、メールにてお送りいたします(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   106.9キロ(久しぶりに、100キロ超え)
平均速度   21.3キロ
最高速度   60.3キロ
走行時間   5時間1分
総走行距離  6233キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-23 18:19 | イベント参加