一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠回り帰宅&トンネル開通

今日は早めに退社して、帰宅の方向と逆の戸畑に寄り道しました。

用事を済ませて、ふと駅を見ると列車が滑り込んできました。
a0096787_20592013.jpg

おお!ソニックが上りも下りも同時に入ってきました(@_@)
あわてて携帯で写真を撮りましたが、手前の列車しか映っていません。残念。

せっかく戸畑に来たので、渡し場に行ってみました。
a0096787_21105245.jpg

おお!まさに渡船が出航しています。さよなら~。

帰り道、ちょっと回り道をして企救丘のトンネルを見に行きました。
a0096787_21231728.jpg

おお!右側のトンネルも開通しています。これで安心して走れますねo(^-^)o

帰宅して、サイコンを見てびっくり!50キロを超えていました(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   51.49キロ
平均速度   20.73キロ
最高速度   44.3キロ
走行時間   2時間33分
総走行距離 1236キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-21 21:31 | 自転車