人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電池(エネループ)購入

今日は昨日までの荒れた天気と変わり、いい天気になりました。
気温もグングン上がり、30度を超えて暑かったです。

ジテツウも、メンテしたばかりでスムーズに動くバイクにうれしくて快調でした。
ただ、日が落ちるのが早く先日からライトを暗く感じていたので、
思い切ってかとさんお勧めの充電池「サンヨーのエネループ」を購入しました。

乾電池は少なくとも月に2回は替えるので、すぐに元を取るでしょう。
今までは暗くなっても、貧乏性のためまだまだ使えると粘っていましたが、
これですぐに充電して明るいジテツウを目指します(笑)

早速使ってみましたが(充電済みですぐ使えるところが素晴らしい!)、
普通に明るくて問題ありませんでした。当たり前ですね(^0^)

どれくらいで暗くなるのか、寿命はどうなるのか楽しみです。

今日のロックホッパー君
走行距離  25.61キロ
平均速度  20.50キロ
最高速度  44.9キロ
走行時間  1時間17分
総走行距離 1139キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-18 21:15 | 出来事