一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

撮鉄&仮おにぎりゲッター?

週末は家族サービスデー。

運動会の応援の後、ポタリングをしていたら踏切でストップ。
携帯のカメラで撮鉄に初挑戦。
a0096787_2037971.jpg

流し撮りはできませんでしたが、予測したところでシャッターが切れてまあOKでしょう(笑)
何という電車かはわかりませんが、2両編成でした。単線でも電化されているのですね。

今日の日曜日はお墓参りで、遠出をしました。
そこで、「おにぎり」ゲットにも初挑戦。
a0096787_20401192.jpg

国道315号です。途中で自転車が壊れて、ホイールだけの写真ですf^_^;
というのは冗談で、なぜか近くにホイールが落ちていたので一緒に撮影しました(爆)
さらに、もう一つも狙ってみました。
a0096787_20465446.jpg

国道489号です。狭い道で「これが国道?」と不安に思いました。

今度はちゃんと自転車で行って、正式な「おにぎりゲッター」になりたいです。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-09 20:54 | 出来事