一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鉄分多め?

今朝、雨が降っていたのですが、出勤前には止んだので無事ジテツウできました。
雨上がりのおかげで涼しく気持ちいい時間が過ごせました。

帰りはカラッと晴れて気持ちいいです。
鈴虫の鳴き声を聞きながらのんびり走りました。

さて、午前中に外出していたら、面白いお店を見つけました。
a0096787_2102963.jpg

カラマツトレインというお店です。何のお店かと近づくと、
a0096787_2111974.jpg

鉄道用品を売っているお店のようです。本や制服もありました。
a0096787_212377.jpg

行き先プレートの値段は45000円です。マニアなら安い!というのでしょうか?
a0096787_2132272.jpg

開店前でしたので中には入れませんでした。興味のある方はどうぞ(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.54キロ
平均速度   18.58キロ
最高速度   33.6キロ
走行時間   51分 
総走行距離 952キロ 
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-09-07 21:10 | 出来事