一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆勤賞

今日で8月も無事終了。今年の夏は暑かったです。

振り返ってみると、前半は汗汗フェスタに燃えました。
中旬はお盆休みのはずなのに仕事ばかりで、あまり走れなかったです。
その反動で、英彦山のヒルクラコースを2回も走りました。
平尾台にもよく上りました。アイスが目的かな?〈笑)

ジテツウは休みと雨でたったの9日だけ。少ないな~。
その影響か走行距離も短いです。
ロックホッパー君     856.0キロ- 611.0キロ=245キロ 
ミスターFUEL95     2724.1キロ-2657.7キロ=66.4キロ
赤キャノサエコちゃん   5972.0キロ-5537.0キロ=435キロ
今月合計走行距離    746.4キロ
やはりブルベに出場しないと、1000キロオーバーは難しいです。

そんな8月ですが、ブログに関しては初めての皆勤賞でした。
よく毎日書くことがあったな~と思います(笑)
パソコンの前に座ると文章が浮かんでくるようには、まだなっていないですが。
来月は、仕事がいよいよ忙しくなるシーズンになりますので、
毎日更新は難しいでししょうから、素直に今月の皆勤賞はうれしいです。

雨が続いてもう3日自転車に乗っていません。
禁断症状が出てきているので、明日はジテツウするぞ~(爆)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-31 20:56 | 出来事