人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の朝練と飛行機

今朝4時半に暑くて目が覚めました。熱帯夜ですね。
しばらくボーっとしていましたが、せっかくなので、久々に朝練をしました。

5時45分、いつもの空港平坦コースに出発。
最初は涼しくて気持ちよかったのですが、日が昇るともう暑く汗が噴出します。
久々の朝練と飛行機_a0096787_2024544.jpg

空港連絡橋の下です。きれいな青空ですが、もうジリジリ日差しが強いです。
今日はここで折り返して、帰宅しました。

さて、昨日、英彦山TTの練習に駐車した添田公園に面白いものがあったのです。
久々の朝練と飛行機_a0096787_20291056.jpg

ジェット戦闘機でしょうか?けっこう大きいです。
久々の朝練と飛行機_a0096787_20311111.jpg

詳しい説明版がないか周りを見たのですが、ありませんでした。
日の丸のマークがあるので、自衛隊の飛行機でしょうか?
う~ん、気になりますね、、、また、眠れない原因が増えてしまった(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  26.0キロ
平均速度  28.7キロ
最高速度  57.4キロ
走行時間  54分
総走行距離 5969キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-27 20:38 | 自転車