人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年マドン5.2発見!

今日の朝はいつものように、ジリジリ暑い中でのジテツウでした。

午後の仕事でも自転車で移動しましたが、たった3~5キロを往復しただけで、
息が苦しくなるほどの暑さでした。
身の危険を感じ、街中にあるショップで涼ませてもらいました(笑)
ふと二階の展示車コーナーに行ってみると、
2008年マドン5.2発見!_a0096787_23351783.jpg

なんと2008年の新型トレックマドン5.2が展示していました(@_@)
フレームは太く、形状が複雑でかっこいいです。
特にBBのチェーンスティ側がボリュウムがあり、剛性がありそうです。
隣のクラインと比べても一段と太く感じました。
2008年マドン5.2発見!_a0096787_23391242.jpg

クラインQ-エリートVですね。これもダウンチューブがかなり太いです。
2008年マドン5.2発見!_a0096787_23405815.jpg

その隣にはピナレロアングリルがありました。

マドンの新型は今までとは全然違うみたいです。早く試乗してみたいです。ワクワク。

今日のロックホッパー君
走行距離   33.89キロ
平均速度   20.07キロ
最高速度   50.8キロ
走行時間   1時間44分
総走行距離  811キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-24 23:44 | 出来事