一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事の合間に

今日は予定通りにお盆休みの仕事でした。
帰省客でごった返している高速道路のSAでの作業でしたので、
人を掻き分けながら大変でした。
おまけに台風の影響か風が強く、何度も荷物と体を飛ばされそうになって、
苦しめられました。

でも、なんとか早めに終了したので、やっぱり仕事だったチェリコさんが帰宅してから、
一緒に久しぶりに「ビリー隊長」にしごかれました。
初めて「腹筋プログラム」をやりましたが、後半はほとんどついていけず、、、(涙)

くやしかったので、急遽ロードバイクで出撃(笑)
すでに18時をすぎていたので、近場のコースです。
最近お気に入りの舞ヶ丘の坂をグルグル走りました。
短い距離なので、加速しながら上る練習をしてみました。

しかし、この時間帯も風が強く苦しめられました。
涼しかったけど、やっぱり風はイヤですね。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  17.4キロ
平均速度  22.5キロ
最高速度  57.7キロ
走行時間  46分
総走行距離 5601キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-12 21:43 | 自転車