一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山は涼しい~

今朝、久しぶりにショップの朝練に、途中から合流して参加しました。

いつもの田代別れに、9時30分到着。
a0096787_13231873.jpg

アクエリアスの500ミリ缶で給水。ここまででボトルはほぼ空でした。
a0096787_13263358.jpg

じっとしていると暑いので、トンネルに入る手前の竹林で涼みます。
林を抜ける風が、気持ちいい~ですp(^^)q
畑貯水池に下る途中で、皆さんとすれ違います。
a0096787_13291086.jpg

ショップオーナーの走りを激写!バッチリ決まっています。
a0096787_133079.jpg

汗汗でも大活躍の木馬さんはMTBで参加。いつもながらすごいです。
a0096787_13311591.jpg

仲良く走行中です。暑いけどがんばって~(^O^)/
一度田代別れで休憩。みんなでワイワイお話します。楽しい時間ですv(^0^)v
a0096787_1334967.jpg

新車で参加のOさん、お騒がせしました。馴れ馴れしくてごめんなさい。
ここで、二手に分かれて、オーナー、木馬さん、Oさんは市ノ瀬へ。
私とケン、クロモリさん、Yさんは、合馬に下り、ゴルフ場コースに行きます。
a0096787_13364625.jpg

坂の手前のセブンで休憩。みたらし団子を補給しました。
ここからの坂は短いのですが、最後の200メートルが傾斜がきついのです。
最初はいつものようにケンが先頭を引き、残りの100メートルでクロモリさんのアタック炸裂!
私もなんとか上りきって、ゴルフ上の入り口で休憩。
a0096787_13451484.jpg

クロモリさんはタイヤをフレームカラーとコーディネート。かっこいいな~。
a0096787_13462524.jpg

記念撮影をして、ここで皆さんと別れて帰りました。
皆さん、お疲れ様でした。また、一緒に走りましょう!

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  45.7キロ
平均速度  21.7キロ
最高速度  55.8キロ
走行時間  2時間6分
総走行距離 5583キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-11 13:50 | 自転車