人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休みかな?

今日も蒸し暑い中、ジテツウしました。

あまりに暑いので、最初は無理せずのんびり走行でした。
しかし、日が落ちて涼しくなると、がぜんやる気が出てきて、
舞ヶ丘の工場回りの坂をグルグル走り、いい帰宅トレができました。

さて、明日から15日まで待ちに待ったお盆休みです。
楽しみ~と思っていたら、仕事と行事で予定がびっしり!

11日土曜日 13時から、中学の同窓会の手伝い&出席。

12日日曜日 朝7時から仕事。18時から、高校の同期会。

13日月曜日 初盆で親戚宅へ。

14日火曜日 朝7時から仕事。早く片付けばいいな~。

15日水曜日 やっと一日休みの予定(やった~!、でも爆睡かも?)

こんなに忙しいと自転車に乗れんやんか~と、怒ってみましたが、
お盆休みなどない方もいらしゃるので、
一応休みがあるだけましと考えて、過ごしたいと思います。

一番辛いのは、飲み会が2回あっても、
十二指腸潰瘍の治療中で、まだお酒が飲めないこと。
それでも会費は同じだから、飲めない精神的な辛さと、
金銭的な辛さが加わり、きついっすね~。

皆さんはこのお盆をどう過ごされますか?

今日のロックホッパー君
走行距離   30.09キロ
平均速度   20.31キロ
最高速度   46.0キロ
走行時間   1時間31分
総走行距離  662キロ

PS、今週の月曜日の夕食時に、奥歯が突然欠けました。
   歯科でよく調べてもらうと、詰め物と一緒に半分割れていました。
   今日、ようやくカバーができて、普通に食事ができるようになりました。
   まだ、厄払いに行ってないので、しかたがないかな(苦笑)
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-10 21:51 | 出来事