人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗汗フェスタ~当日のスタート編

朝5時に目が覚めて、眠気覚ましに温泉に入ります。
少しぬるめ温度が心地よいです。
貸切状態なので、入念にマッサージ&ストレッチをします。

ジャージに着替えてチェックアウト。
女将さんが二人のジャージ姿を見てびっくり(笑)
汗汗があることを思い出されて、エールをいただき見送られました。

7時半に会場に到着すると、もうすでにたくさんの人です。
ピット近くまで車を入れて、早速準備開始。
「バイクピット庄」の幟が目印のピットには、もうすでに試走をしてきた方々がいます。
チェリコさんを紹介しながら、ご挨拶をします。
オアシスさん、Dさん、ヨッシー君、Sさん、ご無沙汰の木馬さん、
急遽出走のカンキネンさん、久しぶりのTSUBO君も元気そうでよかった。
皆さん、張り切っていますが、路面状況に悩んでいました。

私たちも受付を済ませ、バイクにナンバープレート、
ジャージにゼッケンを取り付けて、試走に行きました。
昨日より水溜りが大きくなっている、、、
みんなが試走して耕されて拡大したようでした。
ミシュランジャージの女性二人が水溜りの前で悩んでいました。
しかたなく押して通過し、試走を継続しましたが、激坂下りで時間切れ。
ドロドロタイヤで上ります。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_2313242.jpg

今年は途中のエイドに「オアシス上田屋」と名付けられていました(笑)
ライターズミーティングでゲストが紹介されました。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_2246233.jpg

ミーティング終了後にBMC所属の深井選手、山本選手とすばやく記念撮影(笑)
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_22532667.jpg

そして、緊張気味の第1走者チェリコさんです。表情がかなり硬い。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_22542789.jpg

毎度おなじみのアニマルライダーも登場。
さて、スタートゲートに移動して、次々に撮影しまくります。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_22595095.jpg

まずは、フロントローの呑さん、K介君。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_22575015.jpg

すぐ後に、ヨッシー君、カンキネンさん。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_23362199.jpg

オアシスさん、Sさん。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_23364263.jpg

Dさん、木馬さんの貴重な2ショット。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_2371276.jpg

日出男商会の奥様がレースクイーンをされていました。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_23183666.jpg

おお~、バンジ-さんご一行様です。日焼け止めがばっちりです。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_23185876.jpg

かなり控気味な位置にみずポンさん発見!新車がまぶしいです。
花火が上がり、10時にスタート。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_23204093.jpg

すぐ目の前をTSUBO君が走って行きます。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_2321199.jpg

最後にソロソロとチェリコさんが進みます。がんばれー!無事に帰って来いよ~。
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_23211743.jpg

今年はスタート&ゴールアーチがスペシャライズドからコラテックに変更になっていました。

第一走者を見送った皆さんが何をしていたかと言うと、
汗汗フェスタ~当日のスタート編_a0096787_2324402.jpg

実は「フルーティ岡村」で切ったばかりのフルーツをがっついていました(爆)
慌てて私もフルーツ早食い大会に参加したのは言うまでもありません。

いよいよレース編に続きます、、、
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-07 23:25 | イベント参加