一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

汗汗コース試走

仙崎で無事にうに釜飯を食べました(写真は後日アップしますね)とてもおいしかったです。
バンジーさん、教えていただきありがとうございましたm(__)m
その後、汗汗のコースを試走しました。
やはり台風の雨で一部水溜まりがありました。トレイルも濡れ落ち葉が滑りやすかったですね。
たった2回試走しただけで、バイクが泥だらけになりました(*_*)
それと去年と一部コースが変更になっています。
激坂下りの後のアスファルト区間が短くなり、右に迂回するようになっています。そこが狭い上に石の間や木の間を抜けるので、ぶつかる危険があるので気をつけてください。
明日も天気予報では曇りです。でも、暑い一日になりそうです。
出場&応援の皆様、現地でお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-04 21:24 | イベント参加