一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

USAGI(ウサギ)接近中!

先月に台風4号が来たばかりなのに、只今台風5号USAGI(ウサギ)が接近中です。
我が家は築35年の古い木造家屋なので、とても心配なのです。
以前は瓦が飛んで雨漏りもしたし、車庫の波板が破れてしまったりと、
台風による被害での出費が痛いです。

台風4号は接近せず何も被害がなくてよかったですが、
今回も何も被害がないことを願っています。

今日はこんな天気でしたから、自転車には乗っていません。
土曜日前泊の汗汗フェスタの荷造りをしました。
二人分なので、けっこう量がありかさばりますね。

土曜日は家を早めに出発して、
会場の近くで昼食を食べてからコースを試走する予定です。
どこかおいしいところはないでしょうか?

長門や仙崎の名物料理って、何かよく知らないものですから。
去年はよくわからず、コンビニ弁当でした。

やっぱり仙崎いか造りかな?うに丼かな?
あ~腹へってきたな~。早く食べたいよ~。

レースはどうなるのかな(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-02 19:48 | 出来事