一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やったー!月間1000キロ達成!

今朝、5時に目が覚めたので、久しぶりに朝練をしました。
5時半に出発し、コースはいつもの北九州空港往復ですが、
タンクローリーに引かれて行き過ぎてしまいました。
a0096787_2237168.jpg

日産九州苅田工場前です。もう出勤している方がいます。早い!
すぐに戻りますが、連絡橋で時間切れ。Uターンします。
a0096787_22402176.jpg

トヨタ九州苅田工場前です。お互い近くにありますね。

ジテツウの帰宅トレは、新コース開拓です。
いつもの紫川から、高速道路側道までは同じですが、舞ケ丘のTOTO工場への
上りを加えてみました。案の定、街灯が少なく暗いのですが、
車は来ないし、道路はきれいでとても走りやすかったです。

なんか今日は大企業訪問シリーズでしたね(笑)
だから、道がきれいで走りやすいのか!大発見(@_@)

さて、今日で7月も無事終了。皆様お疲れ様でしたm(__)m
梅雨入りし、台風も上陸して、天気予報に振り回された一月でした。

そんな中、後半の梅雨明けにも助けられてのジテツウは、今日で16日。
週末はMTBダート練習やブルベ200キロで走りました。

いったいどのくらいの距離を走ったのでしょうか?ちょっと計算してみました。
6月末の走行記録から、今日までの記録です。

ロックホッパー君     194キロ→611キロ、、、417キロ
赤キャノサエコちゃん  5051キロ→5537キロ、、、486キロ
ミスターFUEL95    2546.5キロ→2657.7キロ、、、111.2キロ
               合計 1014.2キロ

やったー!初めて月間1000キロを達成しましたv(^0^)v
やっぱりコツコツとジテツウで距離を稼いでいましたね。素直にうれしいです。
これからはさらに暑くなるので、日焼け止めをしっかり塗ってがんばりたいと思います。

あー、でもまた台風が来てるし、、、やばいな。
汗汗フェスタは大丈夫かな?(不安)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   36.8キロ
平均速度   29.7キロ
最高速度   57.2キロ
走行時間   1時間14分
総走行距離  5537キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   32.08キロ
平均速度   21.47キロ
最高速度   53.4キロ
走行時間   1時間32分
総走行距離  611キロ

今日の合計走行距離 68.88キロ
今月の合計走行距離 1014.2キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-31 22:59 | 自転車