一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パソコン復活!

今日、朝から一日かけて、やっとパソコンが復活しました。

パソコンに詳しいSさんに来ていただいていろいろと調べていただいた結果、
やっぱりHDDが不調と判明。
人生初めてのパソコンショップ巡りをしました(笑)

解説をしていただきながらみるパーツ類は、なかなか面白かったです。
パソコンも自転車みたいにグレードがあるようで、
「これはディラエース、これは105」みたいに確認していきました(爆)
HDDを交換してデータを移動していただき、無事終了。
Sさん、一日ありがとうございましたm(__)m

さて、これでやっとブログも更新できますし、安心して自転車にも乗れます\^o^/
明日は暑いですが、走りに行く予定ですよ~。

阿蘇望参加の皆様、暑いですががんばってくださいね(^O)=3
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-28 19:06 | 出来事