人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望玄荘ヒルクライム

今日の帰宅トレは仕事の関係でいつもと違うルートだったので、
久しぶりの望玄荘ヒルクライムコースでした。
望玄荘ヒルクライム_a0096787_22381369.jpg

ガスがかかって写真ではよくわかりませんが、左にメディアドーム、右にチャチャタウンの観覧車が見えます。真ん中にJR小倉駅です。

今日も軽めのギアでと思ってら、傾斜がきつくケイデンスは50~60です。
やっとこさ上って写真を撮っていると、かわいい子犬がじっとこちらをみています。
望玄荘ヒルクライム_a0096787_22433897.jpg

口笛で呼んでも警戒して、近づこうとしません。残念、なでなでして転がしたかった(笑)

一度下って、妙見神社から安部山公園に向かう山の中腹道を走っていると、
いのしし家族を発見!写真を撮りたかったのですが、すぐに草むらに隠れてしまいました。

ヒルクラの連荘はちょっと疲れました。明日は平坦コースかな~?

今日のロックホッパー君
走行距離  23.57キロ
平均速度  19.19キキロ
最高速度  46.0キロ
走行時間  1時間16分
総走行距離 456キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-19 22:52 | 自転車