一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第2回ブルベ200キロ走行会、パート5

もう大きな上りはないので気分的には楽なはずですが、
まだけっこうな距離が残っていますから油断はできません。

このあたりはよく知っているところなのですが、キューシートはあちこちと楽しませてくれます。
以外に知らないところだったり、再発見したコースもありました。

グリーンパークをぐるっとまわり、芦屋町の最後のチェックポイント、
第6PCに18時26分到着です。
夕方になり小腹がすいたので、ピーナッツパンと手巻きネギトロ寿司を買って食べました。

待機されていたスタッフの方に残りのコースの確認をして、励ましていただき出発します。
すぐに新しくできた「なみかけ橋」に到着。
見事なきれいな夕日が目の前に見えます。とても朝の雨が信じられないいい天気。
感激して今日一緒に走ったみんなで橋の上で記念撮影。
a0096787_18435851.jpg

今日がんばったご褒美なのだと思いました。ついでに私も記念に一枚(笑)
a0096787_1846476.jpg

ロードランナーさんに撮影してもらいました。ありがとうございます。

国道495号線から、波津海岸はいつものコースで、やっぱりアタック合戦勃発(笑)
いつもの休憩ポイントで、やっぱりリアルゴールドを補給しました(爆)

だいぶ暗くなってきましたので、前後のライトを点灯して車に気をつけながら進みます。
もう一本道で、それぞれ自分のペースで残りの距離ををがんばります。
私はあんかーまんさんにひたすらくっついて、やっと20時4分ゴールしました。
a0096787_18562374.jpg

もう暗くなっています。スタッフの方のテントにランタンが明るく点灯していました。
ゴールサインをした後、バイクを車に積み込み、汗と雨でドロドロになったウエアを着替えて、
スタッフの方と楽しくおしゃべりをして21時に帰路につきました。

今回もスタッフの方の情熱、応援の方の励まし、そして同行させていただいた皆様に支えられて無事に完走できましたことを心から感謝します。
私一人でしたら決して走りきることができませんでした。
改めて、お礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
皆様また、お会いしましょう!

そして、このブログを読んで興味をもたれた方はぜひ参加してみませんか?
「AJ福岡準備委員会」で検索してみてください。
詳しいルールや装備について解説してありますよ。
また、次回以降の走行会のお知らせもあります。
このブルベの先はパリに繋がっているのですよねー、スタッフKさん(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-16 19:15 | イベント参加