一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第2回ブルベ200キロ走行会、パート3

前回の第2PCローソン若宮店前で、あんかーまんさんが手を振っていました。

「お待たせしました~」と皆さんにお礼を言って、さあ温泉に行こうと思っていたら、
「休憩なしですぐスタートしていいですか?」とのこと(?_?)

走りながらおくつよさんに事情を聞くと、
なんと続行して第1PCに行くことになったそうです。
「どうせ濡れたけん、いけるとこまで行きましょう」とまわりの方々も声をかけてくれます。

脇野橋付近でトラさんから電話がありました。
「第1PCで待っていますよ~」と、これまた元気が出るメッセージ。
なんか腹の底から、一度眠っていたやる気が出てきました(笑)

10時22分、第1PCに到着。
スタッフの方と一緒にトラさんが待っていてくれました(^O^)
台風で仕事が忙しくて寝不足なのに、本当にありがとうございます。
ウイダーゼリーを買って補給して、手を振ってスタートします。

ここから、11人の集団走行で進みます。
ウエット路面なのでブレーキが全然効かず車間距離を開けていても、
やっぱり集団走行は楽です。空気抵抗が違いますね。
ただし、前のバイクの泥と水がかかるので、意識的にオフセットして後ろにつく必要があります。
何回も口の中に入って苦しみました、、、

遠賀川の土手を走行するころには雨も上がり、日が差してきましたv(^^)v

2つ目の峠「大隈峠」は前回も走ったところです。路面が雨ですべりそうでした。
無事クリアして、第2PCに12時1分に到着です。
a0096787_1733649.jpg

串ダンゴを買ってほおばります。ん~、おいしいです、モグモグ。

パート4に続く
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-16 17:36 | イベント参加