一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2回ブルベ200キロ走行会、パート1

昨日、AJ福岡準備委員会開催の第2回ブルベ走行会に参加してきました。
午前中は雨、午後から曇り、夕方は晴れという天気の中で200キロ走ってきました。
思い出しながら、レポートしますので、長く時間がかかると思いますのでお許しください。

午前4時起床。すぐに外を見ると、雨が止んでいました。
早速積み込みをして、朝食をとり、5時15分に出発しました。

国道3号線でスタート地点の津屋崎に向かいますが、戸畑バイパスで雨が降り出しました。
やばいなーと思いながら進み、遠賀川を過ぎる頃には雨が小降りに。
6時に岡垣バイパスのパーキングで休憩し、6時20分に到着しました。
a0096787_13571682.jpg

まだだれもいません。後から活躍するトイレです(笑)
こちらでは雨が降っていません。もしかしたら、なんとかなるかもと用意を始めます。
a0096787_13584227.jpg

しばらくして、次々に参加の皆さんも到着です。
トラさんがDNSなのにわざわざ応援に来てくださいました。ありがとうございますp(^^)q

あんかーまんさんをはじめ、ロードランナーさん、おくつよさん、エロビスさん、エビタフさん、、、
前回もご一緒させていただいたメンバーも次々に到着です。
今回もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^o)o

転倒虫さんは今回もベテランらしい装備が充実。
雨対策でカッパが長いのでと、カッターで短く切っていました。なるほど、メモメモ。

おおー、クリクリマンさん登場。「博多に前泊し輪行できました」といつものニコニコ笑顔。
そのままバッグを背負い走るそうです。こりゃー、私の通勤バッグより重いよ(>_<)

準備ができたので、チェリコさんが作ってくれたおにぎりをほおばります。
うまいです、感謝!元気が出てきました(^O)=3

パート2へ続く、、、
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-16 14:06 | イベント参加