一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

good job筋肉痛

台風4号は、こちらには今のところ大きな被害もなく通過したようです。
古い家に住んでいるので心配で一日家にいました。
皆さんのところでは、いかがでしたでしょうか?
これからの方は十分お気をつけてくださいませ。

午前中はテレビやパソコンで台風の情報収集をして、午後からブルベの準備をしました。
14時ごろ、雨がやんだので急いで車に自転車を積み込みました。

それから、以前から気になっていたロックホッパー君のハンドルをカットしました。
a0096787_20125630.jpg

パイプカッターでクルクルと回して切っていきますが、以外に硬く時間がかかりました。
a0096787_20145350.jpg

前回のFUELに比べ、かなり肉厚です。エンドもカットしました。
少し試乗で外に出たのですが、風が強くて前に進まず、すぐに戻ってきました。

夕方、ついに私もビリー隊長に鍛えられました。早速筋肉痛です(笑)
この基本ディスクでさえ、途中で体が動かなくなるのですから、その先はしばらく進みません。
基本を完全にできるようになってから、次に進むことにします、、、ハイ。

午後7時のNHKニュースでは、明日の天気は曇りのようです(ホンマかいな?)
ついに、ブルベ試走会がスタートできそうです。
もし、完走できたら、「ビクトリー!」をやりましょうか(爆)

参加の皆様、スタッフの皆様、明日はよろしくお願いします。
吹き返しの風が強いようですので、気をつけて行きましょう!
それではお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-14 20:24 | 出来事