一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジテツウ&やっとツール観戦開始!

今日は雨で濡れるのを覚悟して、ジテツウしましたが、
結果的に往復とも雨に降られずに、無事に帰宅できました。

しかーし、午後3時ごろ、外出して車を駐車場に止めた瞬間、
バケツをひっくり返したような土砂降り。
車から出ることも出来ず、しばらく待ちました。

10分くらい待っても止む気配がないので、しかたなく強行突破。
ずぶ濡れになりましたf^_^;

さて、ようやく今年のツールを見ることが、今日からできます。
第3ステージからですが、木曜日の第5ステージまで楽しみたいと思います。

結局、デジタルが間に合わなかったので、アナログで見ています(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.53キロ
平均速度   20.93キロ
最高速度   33.0キロ
走行時間   45分
総走行距離  329キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-10 21:57 | 自転車