一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビリーを見た!&誤解?

今日は怪しい天気ながら、ジテツウをしました。
お陰様で運良く、朝も帰りも雨に降られずにすみましたp(^^)q

今日の帰宅トレは、久しぶりに山手の上り2本コース。
怪しい雲行きのため、ハイスピードでクリアをしたので、とってもきつかった(>_<)

夕食時に、TBS「学校へ行こうMAX」でビリーを見ました。
食事をしながら、「こんな動きはお腹にきくだろうなー」とか家族で話をします。
そして、ビリーが終わったころに食事も終了。なぜか、食欲もなくなりました(爆)


さて、一部の方が誤解されているようなので、、、

私がMTBで走り回っていたコースをご紹介したところ、とても好評でうれしいのですが、
走り方やMTBのメンテ、機材についてはあまり詳しくないのです(?_?)

以前から、近所にMTBで走って楽しいところはないか、地図とコンパスを持って、
あちこち探して見つけていたので、地元のコースなら知っているに過ぎません(@_@)

ショップのオーナーや仲間の方から、教えてもらうことのほうがずっと多いです。
レースも去年の夏に、初めて汗汗にソロで出場し、その夏に秋吉台にペアで出場。
今年2月の海中でソロ出場、とまだまだ初心者ですから。

ご期待に答えられない部分があるかもしれませんので、早めにお知らせしました。


走って楽しいコースはいろいろ知っておりますので、ご希望の方はご案内しますよ。
お気楽にお声をおかけくださいませー(^O^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   27.17キロ
平均速度   22.06キロ
最高速度   44.9キロ
走行時間   1時間15分
総走行距離  221キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-03 21:44 | 自転車