一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初!一週間ジテツウ完走!

今日は寝坊をしたので、朝の走行はお休みでしたf^_^;

しかし、怪しい雲行きの中もジテツウし、初めて一週間連続で完走できました。
雨にも降られずに逃げ切り、先ほど無事に帰宅。

行きも帰りも寄り道せずに走ったので、距離は短くて物足りませんが、
完走できたことで大満足ですp(^^)q

ちなみに、いつ雨が降ってもいいように、雨対策は万全でした(弱気)

さて、土日の天気が怪しいですが、久しぶりの連続休みなので、
少しでも走りたいと思っておりますが、、、どうなることやら(笑)

とりあず、明日はショップの朝錬に、久しぶりにMTBで参加する予定です。
汗汗に向けて、少しでもダート練習をしたいですね。
すこっとさん、よろしくおねがいしますね~(^O^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   14.81キロ
平均速度   21.58キロ
最高距離   38.3キロ
走行時間   42分
総走行距離  194キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-29 19:50 | 自転車