一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道原&望玄ヒルクラ

今日はムシ暑い一日でした(>_<)

朝の涼しいうちに走ろうと、6時に出発。鱒淵を目指します。
途中の道で、トレーラーに引かれ、53.4キロをマーク。
いいペースで、思わず曲がるところを行き過ぎてしまいました。
その後は、向かい風と緩い勾配に脚が回らず、道原サイクリングセンターで時間切れ。
a0096787_2213844.jpg

まだ、シャッターが閉まっていますね。6時半ですから(笑)

今日は曇っていましたが、気にせずジテツウ。4連荘です。
ところが、半分走ったところで雨が降り出し、濡れてしまいました。
でも、体も火照っていたので、かえって気持ちよかったです。
この時期の雨なら、濡れてもいいか、とちょっと思いました(笑)

帰りは、仕事の関係で富野IC近くに行ったので、せっかくですから上って帰ることにしました。
小倉の街が一望できる望玄荘前です。夕焼けがきれいでしたp(^^)q
a0096787_22135484.jpg

手前にメディアドーム、遠くに皿倉山が見えます。
妙見神社から安部山公園まで、山の中腹のアップダウンを走りました。

明日から週末までの天気が怪しくなってきましたね。
梅雨だから雨が降るのはしかたがないが、週末は降らないでほしいなー。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   20.8キロ
平均速度   23.3キロ
最高速度   53.4キロ
走行時間   53分
総走行距離  5051キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   22.19キロ
平均速度   19.63キロ
最高速度   42.0キロ
走行時間   1時間10分
総走行距離  179キロ

今日の合計走行距離  42.99キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-28 22:27 | 自転車