一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

濃霧注意&汗汗申し込み

今朝はちょっと遅めの6時出発。
霧がひどくて、遠くがよく見えません。

いつもの空港へのコースでしたが、連絡橋の先から空港まで霞んでいました。
路面も滑りそうなので、橋の下で折り返しました。
a0096787_21124447.jpg

写真を撮影していると、ちょうど後ろを漁船が通過しました(ナイス)

信号待ちでトレーラーが並びましたので、試しに後ろに付いてみました。
ゆっくりと加速していくので、いいペースで私も速度が上がって行きます。
空気抵抗がないとやっぱり楽ですね~。平坦なのに53.2キロ出ました(@_@)

今日は膝までのレーパンを着用して、ジテツウしてみました。
昨日のビブと比べて、ジーンズの重ね着は暑かったです。
帰りは、最初からレーパンのみで走りました。さすが快適ですo(^-^)o
脱いだ服で背中のバッグは重いですが、走りやすいほうがいいですね。

遅くなりましたが、汗汗の振込みに郵便局に行きましたf^_^;
今年はチェリコさんとペアでの出場です。
参加される方、よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   26.2キロ
平均速度   28.1キロ
最高速度   53.2キロ
走行時間    55分
総走行距離  5031キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   21.66キロ
平均速度   23.26キロ
最高速度   46.7キロ
走行時間    57分
総走行距離  127キロ

今日の合計走行距離  47.86キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-26 21:26 | 自転車