人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ポタ&ジテツウ

今日もなぜか5時半に目覚めたので、軽く走りに行きました(^O^)/

病気の心配も多少あるので(笑)、裏道を探検しながら進みます。

久しぶりにカラッと晴れたので空気が気持ちいいですね。
ウォーキングをしている人もたくさん見かけました。
ウロウロしているうちに貫山の登山入口に到着です。
朝ポタ&ジテツウ_a0096787_21534986.jpg

ここから林道まで激坂が続くいいコースなのですが、
仕事の前なので、自重しました(笑)

今度は川に沿って下って行きました。
すると荘八幡神社に到着です。鈴石が有名なのですが、
階段を自転車を担いで上って疲れて、写真を撮り忘れました。
厄除けと病気の早期回復のお願いをして帰りました。

朝食後、昨日メンテナンス&ワックスがけをして、
ピカピカになったロックホッパー君でジテツウ出勤です。

定時で終了して、まだ明るい時間でしたが、無理せず平坦ベースの
帰宅プチトレコースで帰りました。

ただ、いつもと違ってジーンズの下がビブだったので、走りやすかったです。
途中で暑くなって、ジーンズを脱ぎましたら、さらに走りやすい(@_@)
当たり前かも知れませんが、ウエアは大事だ!と再確認しました。
もう一枚ビブが欲しいよ~。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   16.1キロ
平均速度   22.6キロ
最高速度   49.1キロ
走行時間   42分
総走行距離  5004キロ(購入して1年が過ぎて、やっと5000キロ達成!)

今日のロックホッパー君
走行距離    21.48キロ
平均速度    22.31キロ
最高速度    43.5キロ
走行時間    59分
総走行距離   105キロ

今日の合計距離  37.58キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-25 22:10 | 自転車