一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

三りんぼう

今日はひどい一日でした(T_T)

まず、朝5時に一度目が覚めながら沈没。朝練は二日坊主でした。

洗濯をしたら、白いポロシャツに赤い色が移り、慌てて漂白をするはめに。

お腹が痛くて病院に行ったら、十二指腸潰瘍の疑いがあると言われて、
明日の朝から胃カメラを飲むはめに。

車の運転をしたら、Uターン禁止で警察に止められて、
点数が1点減点、罰金6千円を支払うはめに。

10月に免許の更新で念願のゴールドになるはずだった、、、(泣)

これはネタではありません。全て事実です(@_@)

今年、厄年ですが、やはり厄払いに行ってないからかな?
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-21 20:17 | 出来事