一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとジテツウ再開

先週の火曜日以来、一週間ぶりのジテツウをしました。

でも、その前に今日も朝の5時に目が覚めてしまいました。
我が家ではすっかり「おじいちゃん」と呼ばれています(笑)

起きたからには、今日も昨日と同じ空港往復朝練です!
上りも遅いのですが、まずは平坦のスピードアップが課題です。

昨日は往路がゆっくりだったので、今日は往路もスピードを意識して走ります。
なるべく30キロをキープするようにがんばりました。
連絡橋の上りで、ガクッとスピードダウンしてしまいましたが、
往路はAVE28.7キロでした。
a0096787_22162511.jpg

滑走路を消防車がたくさん行き交っています。なんだろー?

呼吸を整えたら、すぐに復路に出発です。
往路でがんばり過ぎたせいか、昨日よりきついです。

でも、時間も押していたので、踏ん張りました。
復路はAVE31.2キロでした。やったー!

トータルの結果はAVE29.6キロでした。
おしい!もう少しで30キロだったのにー、、、

その後のジテツウは気持ちもゆったり、リカバリーランとなりました。

さすがに明日は起きれんやろうなー。
もし、目が覚めたらホントに「おじいちゃん」になっていたりして(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行時間  1時間9分
走行距離  34.2キロ
平均速度  29.6キロ
最高速度  49.8キロ
総走行距離  4953キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-20 22:05 | 自転車