一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空港往復朝練

今朝、5時に起きて朝練してきましたp(^^)q

一度4時に起きかけたのですが、まだ暗かったので撃沈。
次に気が付いたら5時でした。すぐに着替えて、5時25分出発。
バイパスをひた走ります。

しかし、起きてすぐのためか、体が思うように動きません。
25㌔から27㌔のペースです。
6時15分、北九州空港に到着です。
a0096787_22142142.jpg

もうすぐ出航のスターフライヤーが2機待機していますね。
ここまで、40分19秒、17.2キロ、平均速度は25.5キロでした。

写真を撮ったら、すぐに戻ります。
帰りは追い風になったのか、体が準備できたからか、30㌔から35㌔のペースでした。
6時45分に戻ってきました。

雨が降らないなら、しばらく続けたいナー

本日の走行距離
赤キャノサエコちゃん
走行時間   1時間13分
走行距離    34.1キロ
平均速度    27.7キロ
最高速度    49.9キロ
総走行距離  4919キロ


結局、今日も雨が降らなかったですねf^_^;

夕食後、用事もあったので、ナイトポタリング。ライトを点けて走ります。
夜風が気持ちよかったですねo(^-^)o
新しいお店が出来ていたのを発見したり、楽しかったです。

今日のロックホッパー君
走行距離   7.7キロ
走行時間   33分
平均速度   14.27キロ
最高速度   25.5キロ
総走行距離  38キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-19 22:26 | 自転車