一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜の味方、登場!

明日は父の日です。
チェリコさんが「夜の味方」をプレゼントしてくれました(^O^)/
バイ○グラじゃないですよ(爆)
a0096787_23394157.jpg

GENTOS HEAD WARS HW-733Hです。
AJ福岡準備委員会のスタッフ「Tetra安田」さんから、紹介していただきました。
夜間の帰宅トレで暗い下り道で怖い思いをしたので、即おねだりしました(笑)
a0096787_2346538.jpg

正面から見た感じです。ヘッドは角度を変更できますし、明るさも3段階調整できます。
LEDの3Wで、点滅もできるのです。
a0096787_23502424.jpg

後部は、電池BOX兼点灯します。こちらも点灯と点滅で切り替え可。
a0096787_23525063.jpg

本来は頭に直接取り付けるのですが、ヘルメットに取り付けました。
電池を含んで216グラムとのことです。少し重いかなという感じです。

早速試走してみました。
あまりの明るさに今までのライトが点灯していないかと、錯覚した程です(@_@)
一番いいのは頭を振って、その目線の先が照らされるので、
コーナーを安心して進めることですね。

ちょっとお勧めの商品ですね。夜錬や帰宅トレをされる皆様どうですか?

このヘッドランプは、『中部プロット』というサイトで扱っています。
http://www.chubu-plot.com/gentos/
上記リンク先ページから購入できますよ(^O)=3

AJ福岡準備委員会のHPはこちら
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/audax-fukuoka/
来年の2008年春 「九州初!認定ブルベを準備中」の委員会です。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-16 23:59 | 自転車