一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

締め切り迫る!

6月も半分終わって、残りも半分。
入梅してちょっとモチベーションが下がり気味です(>_<)

そこで、今後の予定をもう一度確認して意識を高めようと思います。
6月はこれといったイベントはありません。
 雨さえ降っていなければ、少しでも走りたいですね。
7月は、15日にブルベ200キロ走行会。これは出場の予定。
 翌々週29日に阿蘇望。まだ悩んでいます。
8月は、5日に汗汗フェスタMTBレース。これもチェリコさんと出場予定。
 前泊で去年も家族で行ったので、今年も行きたいです。

おっと、申し込みの締め切りをみると、
ブルベは7月に入ってからで間に合いますが、
阿蘇望は28日まで、汗汗は30日までと時間があまりありません。

今週末には決断しないと、いかんです。
阿蘇望は、怖いもの見たさで参加するか、無理をせず見送りか。
前泊するか、早朝出発の日帰りか。胃が痛くなってきました(苦笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-15 22:54 | 出来事